読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

開幕4連勝【巨人】

勝ちました!ジャイアンツ開幕4連勝!

 

菅野が先発ということで、好調打線もお休みするかな…と思って観てましたが、途中までほんと無援護でしたね...(笑)

でも、ここで終わらないのが今のジャイアンツ!

立岡サン、坂本サンのタイムリーに、阿部サンのダメ押し弾!

1から4番はほんと機能してますね。

結果、菅野に勝ち星を付けて勝利。やったね!

 

 

と、喜びたいけど去年も初めはまあまあな出だしで、最終的にああなったから油断はできないんだなこれが…

中井と立岡...普通に出塁してるからありがたいけど、この二人のバント成功をまったく見ないのは問題やな。

 

一番の悩み所...長野サン。使い道どうするべきですかね?まだ32なのにもはや40手前のベテランサイドで認識されてる現実...悲しいな...ほんとなら今頃、坂本とチームの中心で盛り上げる立場やったのに。

もう疲れとか怪我というより、劣化してしまったというのが正しいのかな…

好きな選手の1人ということで頑張ってほしいんだけど、過度な期待はしないほうがいいのかも。

 

一方、ベテラン阿部サンは今日も元気にホームラン。

結局、この人いないと勝てないわこれ(笑)

この4番の後継者が見つからないのはほんと深刻問題ですよ!まったく。

 

そういえば、他球場では久々に乱闘起きたみたいですね。

その発端が藤浪の死球らしい...成長しないなこのピッチャー…。

しかも、バレンティンと矢野コーチが退場になって、この人は咎められないっていうのが笑える。

せっかくいい素質もってんのに、残念としか思えないわ。

 

開幕してから既にいろいろ起きてるから、毎試合が楽しいですねホント。