とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

光明何処へ(vs楽天 1回戦)

巨人 5 対 13 楽天

  勝:戸村 健次 (2勝0敗0S)

  敗:菅野 智之 (6勝2敗0S)

 

巨人打線、13安打!復調の兆し!菅野今日も安定の投球!

 

・・・なんて書こうかなんて思ってたけどそんなことはなかった...。

まず、菅野はここで燃えるか…ってとこですかね。

去年もベイスに前半戦のいつかにボコられてたし、そろそろ疲れがでてくるだろうと思ってたらこれだもん。

もう菅野燃えたら見れる投手消えるやん。

戸根は前回同様、なかなかうまく抑えれんな...。

もしかして、不完全で招集したんじゃね?(擁護)

まさに投壊現場だったということですかね。

 

打撃はDH有だからか、珍しく点が入った。

それでも3安打しか違わんのに、点差が7だからなにか違うんでしょうね...

そろそろ阿部の休暇入れたらどうですかね。

絶対疲労から湿ってきたパターンやん。

坂本は...久々にマルチ打ったけどエラーは痛かったな。

何だろ…打ってたのにポジ要素としてなかなか捉えれんな(笑)

やっぱエースで落とすとダメージが大きすぎて…

2戦目は吉川光で、3戦目は桜井・池田でいくとか言ってるけど、大して期待できんから結果だけ見てようかな…(笑)

なんとか見れる試合をお願いします。

 

P.S.小山、向こうでも頑張ってるみたいで…安心。