とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

4年前との違い【vs楽天 3回戦】

巨人 2 対 3 楽天

 勝:則本 昂大 (7勝1敗0S)

 敗:森福 允彦 (1勝3敗0S)

 S: 松井 裕樹 (2勝1敗18S)

 

則本、7試合連続二桁奪三振の日本記録樹立おめでとうございます。

 

見事に記録を献上してあげたね…。

5回ぐらいまではいけるんじゃね?なんて思ってたんだけどな(笑)

池田は5回まで無失点の好投。こういうチャンスをものにしてこそ次があるんだよ。

で、森福…またか・・・

今季5敗ぐらいしそうな気がするわ。

中継ぎが抑えないってより池田を先発に移したらこうなるか(笑)

マシソンとカミネロも負けたのに登板させちゃって…

投手は池田ぐらいですね。

 

久々のスタメンで村田奮起ですね。

でも、坂本・阿部は冷えてきて、あとは…だし、点が入らんな。

3から7番しか打っていない現状。

ベンチ采配も謎が多かったし、ファンからしたら何も言えんわ。

 

4年前の日本シリーズはどちらかと言えば待ち受ける側だったジャイアンツが今や挑戦する側っていうのも怪しい立場。

数年でチーム戦力も大きく変わるもんですね。

次は調子がいまいちなオリックス

ここでもだめだと、今季は諦めがつきそう(笑)