とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

爆弾リレーは継続中【vs西武 3回戦】

巨人 2 対 13 西武

  勝:十亀 剣(3勝2敗0S )

  敗:池田 駿(0勝2敗0S )

 

 

則本さん、すごいですね。8試合連続二けた奪三振だって。 

約2ヶ月まるまる二桁奪三振を継続してるのか…そりゃチームも勢いに乗りますわ。

 

一方、ジャイアンツ。絶賛、連敗中ですね(笑)

見事に投壊で敗戦だけど、もうあんま悔しくなくなってきてる。

見てる側からすると、勝てる気しないんだよね。

全体的にどんよりしてるからか、今日も負けるかな…なんて空気が漂ってるんだよね。

監督含めて、選手に盛り上がる元気というかそういうもんが見れないから見てる側からしても気持ちは上がっていかない。

もう、いけるとこまで負けてしまったほうが後日笑い話にできてよさそうな気もする。

 

坂本が胃腸炎って情報が出てるけど、はやく休ませるべきでしょ。

こういう時に吉川とか使えばいいんじゃないですかね、なにか変わるかもよ。

そして、連敗の裏で継続中の被弾記録。

24日の阪神上本から継続だっけ? まず、この記録止めないと…。

 

とにかく、この連敗でやけになって怪我しないでって思いながら見守っときます。