とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

出直し失敗【vs中日 10回戦】

巨人 0 対 1 中日

  勝:バルデス(4勝4敗0S)

  敗:菅野 智之(7勝3敗0S)

  S:岩瀬 仁紀(2勝3敗1S)

 

交流戦明けの中日戦。

開幕直後の中日だと楽観できたかもしれんけど、交流戦で持ち直してきたのが少し不安材料だった。

でも、ビシエド・平田の不在で、菅野先発なんだから勝たないといけない試合だった…。

菅野→カミネロの継投をしてるのだけ見ると「あ、勝ったんだな」なんて思えるのに、結果は負け…なんだかなぁ。

順位は中日と入れ替わり、5位。ヤクルトとまたしても最下位争いを繰り広げる身に。

今回は特に言うことない気がするので、明日に期待です!としか言えないのが悲しいですね。苦手の相手が増えていけば、最下位まっしぐらだし、このカードは勝ち越したいけど、どうなるかな?マイコさん頼みます。