とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

梅雨明けいつ?【vsヤクルト 10回戦】

巨人 2 対 4 ヤクルト

  勝:星 知弥(3勝2敗0S)

  敗:大竹 寛(4勝4敗0S)

  S:秋吉 亮(4勝3敗10S)

 

 

まず西武の森慎二コーチ、ご冥福をお祈りします…。

27日に体調不良で療養に入ったと思ったら、急でしたね。

まだ42歳という、これからってときに亡くなるってのはほんと残念です。

これから西武の方々には奮起してもらいたいですね。

 

はい、今回のジャイアンツ。相変わらずの敗戦内容です。

久しぶりの大竹サン、5回持たなかったか・・・。

4回4失点だと勝てないよ、まったく。

中継ぎは粘りましたね。吉川はこのままロングリリーフ枠でいくのかな?

 

打線は男・村田の猛打賞ぐらいかな。

2番立岡ね…どうにかならないかな?

個人的な意見として山本を推したいけど、左が居なさすぎるのがネックなのかな。

立岡や橋本はインコースにうまく対応できたら、チャンスいくらでもあるのにな…。

左が足りないんだったら、堂上でも呼んだらいいんじゃないですかねー。

もう何が最善かわからんような戦力だけど、使ってない人を使っていけばいいんじゃないかな(投げやり)。

 

これで1勝1敗、借金は減らずにDeNA戦へ。

こつこつ借金は返済していかないと。

もうすぐ夏がやってくるし、じめじめした気分は梅雨と共におさらばしたいと思いながら応援したいと思います。