とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

噛み合わない投打【vsDeNA 12回戦】

DeNA 9 対 1 巨人

  勝:今永 昇太(5勝4敗0S)

  敗:山口 俊 (1勝1敗0S)

 

気づけば、DeNAとの対戦成績も6勝6敗のタイに…

菅野、マイコラス、山口俊で1つも取れなかったのは思ったよりきついですね...。

前日、もはやそんな期待は微塵もなかったけど、自力優勝が無くなって少しは肩の重荷が降りて善戦でも…なんてなかったです。

まず、山口はブーイングは気にしていないとは言っていたけど、絶対気にしてると思われる投球。

2回から3点も失って、その時点で終わりを感じてました。

最近の打線は2点でも不安なのにそれ以上取られたら無理ですわ(笑)

戸根も桜井もピリッとしないし、19安打ですか…。よく打たれたねw

 

打線は長野と中井が猛打賞を打っただけ。なんだろうね、全てが噛み合っていない。

連敗脱出で喜んでたらまたトンネルに迷い込む実態。

あと、トンネルはどれだけあるんでしょうかね?

早く脱出して青空を拝みたいですね。

 

P.S.太田は二桁のHRと好調ですね。やっぱり、巨人って内部でのプレッシャー凄いのでしょうか?