とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

ハマり始めたピース【vs阪神 12回戦】

巨人 8 対 1 阪神

  勝:内海 哲也(2勝5敗0S)

  敗:能見 篤史(3勝4敗0S)

 

今日の巨人も快勝。ここ最近調子が良すぎて怖くなってきました。

初回は長野さんの安打に、山本の送りバントで、4番の阿部の一振りで先制。7番中井のタイムリーもあって3点も取るという奇跡。

最近の打線は送りバントや四球もあるから繋がるときは繋がるからいいよね。

 

一方、先発は5連敗中の内海お兄さん。初回に1点を返されるも、あとは無難に抑えていく投球。久しぶりですね、4月以来じゃないですかねこんな投球内容。5回80球近くで降板するあたり谷間P感がするんですけどね。

あとは4人の投手リレーで乗り切るが、助っ人コンビを休ませることが出来たのは大きかった。ほぼ負け試合でも登板してたからね。休みを与えて、勝利をつかむ。とにかくいい試合でした。