とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

打ち上げ花火【vsヤクルト 15回戦】

巨人 10 対 4 ヤクルト

  勝:畠 世周(2勝1敗0S)

  敗:由規(3勝3敗0S)

 

 

8月・・・夏ですね。

神宮では今年も打ち上げ花火がよく上がりますね。

 

ヤクルト15回戦目は二桁安打、二桁安打で勝ちました。

前日、神ってた亀さんは5タコ。だけど他の打者たちは気持ちよく打ってた。

この時期の神宮ってなぜかよく花火が上がるけど、なにか要因があるんかねー。

先発の畠も前回の広島戦に比べて、耐えましたね。

被弾を回避できるようになったら、化けそうな投手。今後どれだけ成長できるか楽しみです。

 

首位のチームは相変わらず独走してるけど、2、3位のチームはなかなか手こずってますね。打線の見栄えが良くなってきたことも考えると、CS枠は激化していきそうな予感も出来なくはないです。これからの戦いも見物になるといいなぁ…。