とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

借金返済!!【vs中日】

巨人 9 対 2 中日

  勝:マイコラス(12勝5敗0S)

  敗:吉見 一起(3勝7敗)

 

 

広陵の中村が大会記録を更新したらしい。

しかも1試合2HRでの達成とは感服もの。

いよいよ清原の記録も更新されるまできたかー。

清宮の動向によって、ドラフトは荒れそうですね。

 

 

さて、前カードでDeNAを3タテしてAクラス入りに弾みをつけたいジャイアンツ。

結果を先に言うと9:2の快勝でした。

いや~点が入るとこんなに気持ちがいい試合になるんですね。

5回の長野の3ランが結果、決定打でしたね。

最近マイコラスは小林と信頼関係が結べてるらしく、ほんと荒れない。

去年なんて小林のリードを信頼してない状態で投げてたから、荒れてくると負のスパイラルに陥る状態。

それが今年は去年とはまるで別人のように大人しい。

マギーの加入も大きいんだろうな…。

 

とりあえず、今日は借金返済を素直に喜びたい。

長かった…前半戦は観れる試合の方が少なかったもん…。

さて、次の先発は・・・・・・・内海。。。

頼むよ打撃陣。