とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

捕らえた尻尾【vsDeNA 22回戦】

巨人 3 対 1 DeNA

  勝:畠 世周(5勝1敗0S)

  敗:石田 健大(4勝6敗0S)

  S: カミネロ(2勝5敗25S)

 

頼もしい4本目の矢がやってきた。

畠が自身4連勝となる5勝目を挙げて、3位DeNAとのゲーム差もついに・・・0.5!!

3ゲーム差辺りでうろうろするかなと思ってた1か月前からここまで来たのはとても熱い。

なにより畠がもはやカープ戦以外では普通に抑えれることが分かったのがなによりも大きい。

CSに向けての投手運営に希望の兆しが・・

 

さて、試合内容ですけど…投手がよく抑えたってとこかな。

見るとマギーと阿部以外打ってない…w(よく勝てたな)

DeNAの投手陣、10個も四死球出してるんだからランナーは出るわなそりゃ(笑)

早く、陽・坂本が復調してくれないと勝てないぞ。

投手は畠は7回投げてくれたことでマシソンを温存できたのは大きかった。

その代わり、カミネロが4連投ほどしてるからそろそろ澤村を試したい…

それには点差が欲しいから…頼むよ打撃陣。

 

 

なんやかんやで尻尾は捕まえた感じになってる現状。

是非ともここでひっくり返しときたいところです。

さぁ、今日は美味しく乾杯できるのか…楽しみだ。