とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

脱帽【vs中日 22回戦】

中日 4 対 0 巨人

  大野 雄大(6勝7敗0S)

  田口 麗斗(12勝3敗0S)

 

 

完敗です...大野には脱帽だね、まったく。

前回も大野にやられた記憶があるけど、今回も手も足も出ない。

2安打でどう勝てっていうんだよ!

いまのウチには小技さえ厳しいのに安打が出なかったら敗戦を待つだけの試合になってしまう...。

 

田口はまぁ、だんだん踏ん張りが効かない試合が増えてきた。

(今回は3ランなくても勝ちが怪しかったから全て悪いとは言い難いが...)

打たないのが悪いということで擁護しとこ。

 

坂本はとうとう3割をきってしまった...。

誰の目から見ても疲労が根本的な原因だと思うけど、そろそろ休ませろよ...。

休ませる余裕がないとか監督さんはおっしゃってるけど、このままだと落ちるところまで落ちかねないぞ!

 

そんな感じで打線は冷え冷え。

なので、坂本にはヤクルト戦で休みを挟むことを提案する。

3位になりたいんだったらそんぐらいしないと。