とある若者のつぶやき

大学4年生、好きなことを淡々と... 日記、読書、音楽、野球、アニメ云々

ヤクルトカード振り返り【vsヤクルト 19〜22回戦】

9/8(金)ヤクルト 1 対 4 巨人

                   勝:菅野 智之(15勝5敗0S)

                   敗:岩橋 慶侍(0勝1敗0S)

 

9/9(土)ヤクルト 4 対 0 巨人

                   勝:小川 泰弘(8勝7敗0S)

                   敗:畠 世周(5勝2敗0S)

 

9/10(日)ヤクルト 1 対 6 巨人

                   勝:マイコラス(13勝6敗0S)

                   敗:成瀬 善久(0勝1敗0S)

 

 

こうして見るとまずまずの結果。

前カードの中日戦も含めると3勝2敗でひとつの勝ち越し。

ほんと阪神さんありがとうございますですよ(笑)

小川他に零封されたときはどうなるやら...とか思ってたけど3戦目で陽•坂本に当たりが出たことで今後の展開に希望が持てて来た。

あとは中継ぎ陣かな...スコット太郎に疲労かなにかが見え始めたことが心配やな〜

きっと今週は総動員で臨むやろうし、中継ぎの不調はなんとも痛い。

澤村はまさかの復帰が不明(というかキャリアを終える可能性まで...)であることが判明したし、どうしたものか...。

こりゃあ先発を引っ張るしかないかね...w

 

とにかく、今週はCS争いの正念場。

なんとしてもAクラスに!頼むよ田口!